{$smarty.const.META_ARTIST}

2018.12.28

中毒者限定物販情報

1月11日心斎橋VARONの春生誕ライブより、中毒者様限定で新グッズを発売。

◆うどん食べたんでちょっとネギ挟まってません?心配なんで確認する時に丁度いい鏡……¥800

・ご購入者様に終演後"個人面接”あり。
春本人が名刺ステッカーに直接お名前をご記入いたします。
※物販購入時にはるまるうどん履歴書をお渡しします。記入項目があるので、そちらに記入をした上で"個人面談"にお越しください。

◆当たり付きチェキ……¥500

・当たりを引いたお客様に、2ショットチェキ撮影券をプレゼント
・お一人様につき、チェキ購入は12枚までとさせて頂きます。それ以上をご購入希望の方は再度列に並び直すようお願いいたします。

※注意事項※
・数に限りがありますので、品切れの場合はご容赦ください。
・撮影券は、当たりチェキを引いたお客様が対象となります。
・当たりを引いたお客様は物販スタッフまでお申し付けください。撮影券をお渡しします。
・撮影会はライブ終了後となります。
・撮影はこちらで用意したチェキ撮影となっております。
・イベントには必ず撮影券をご持参ください。なお、撮影券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・参加券を2枚以上お持ちの方は、同時にまとめて撮影を行っていただきます。
・撮影時にご希望のメンバーをスタッフまでお申し付けください。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。